EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.167

2012-01-28 22:50:08 | ワンコインライブ
1月最後のワンコインライブ開催。



「完治郎」

トップバッタ−はブルース弾語り「完治郎」が登場。すっかりソロでの演奏が馴染んできて、曲者とはいい意味でどこか違く。歌。歌詞がとても伝わってきます。



「QULI」

年忘れライブのリベンジ!今回は体調もバッチリで気持ちよく歌い上げてくれました。最後はそのライブでやる予定だったクリスマスソングを!?なんだか新鮮。。



「植竹正彦」

トリは誰が言ったか飯能のニールヤング「植竹正彦」が登場。熱く歌い上げる姿。声。ギター。どれをとってもカッコイイ!更にニクい選曲も感動しました。ありがとうございます!


※今回出演予定でした「だいすけ」は都合によりキャンセルとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿