EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol,153

2011-10-01 22:26:30 | ワンコインライブ
10月最初のワンコインライブ開催です。



「MIKI」

ワンコインライブ初登場の「MIKI」が登場。ポップなメロディーにパワフルなボーカルがとても印象的な女性アーティスト。リズムカルな曲からしっとりとした曲まで幅広く歌い上げてくれました。



「ゆうへい」

さわやかポップ弾語りミュージシャン「ゆうへい」聴きやすくも個性的な楽曲で、とても楽しい時間を演出してくれます。新曲をやる。古い曲をやる。カバーをやる。という3つのチャレンジも完ぺきにこなしてくれました。



「相田あつし」

久々にEastCourtに登場イケメンロックギターボーカル「相田あつし」の登場。今回渋いZ0-3の登場予定でしたが、まさかの電池切れにて音がでず…お店のフェンダーでの演奏でした。しかしなかなかのロックを披露!ディストーションギターがカッコイイです。



「鈴木しげゆき」

今日のトリはパワフルボーカルの「鈴木しげゆき」やはり何度聴いても圧倒的な声量。そして何より声が曲に合っていて凄くカッコイイです!深い曲からユーモアたっぷりの曲まで熱いライブを魅せてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿