EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

iku wayward night vol.5

2016-12-18 23:50:21 | イベント
2016年の大詰め。今年から始めたこの俺のわがままイベント!
「iku wayward night vol.5」が開催されました。

もう5回目となるこのイベント。
なんと!?毎回チケットはソールドアウトという、とても皆様の愛に溢れた夜。

今回もたくさんのお客様に来て頂き、最高の日となりました!



「コミンカズ」

トップバッターを飾るのは「コミンカズ」
「山本真吾」率いる年に数回しか観れないレアバンド。今回は3ピースでのステージ!
真吾くんのジャージーな弾き語りから始まり、和でコアな世界で引き込むバンドサウンドへ!と思えばサーフ系ポップなサウンドと楽曲で聴かせる。
様々な世界観の音楽が廻る。それが「コミンカズ」の音。絵画的に感じる楽曲の世界が本当に素晴らしい。



「田中雅紀」

弾き語り「田中雅紀」が登場
オープニングを静かな曲から??と思いきや曲後半のシャウトで一気に持っていかれる。
まさに突き刺ささる歌。そして卓越した高い演奏力!ライブでしか体感できない音のテーマパーク!
MCとのギャップ感もまた凄い魅力。最高な唄い人です!



「ガールズ%」

群馬より「ガールズ%」
どのガールズ%が本当のガールズ%なのか。いや、きっとどれも彼女なんだな。時にあまく。時に鋭く。時にエロく。
でも揺るぎない芯にある「音」は全てに感じる。素晴らして、大好きな歌を奏でるミュージシャン!
そして今日もマイクは意味を持たない(笑)



「HAGIO」

弾き語り「HAGIO」
先週の忘年会ライブからの連続ライブですが、今回ますますギターのテクニックがやばい事になっている!
でも何よりその「歌声」が本当にイイ!!歌詞をガツンと伝えてこそのボーカリスト。
緩急をつけた歌い方で、曲の世界に聴く者を没頭させてしまう。さすがです。



「湯野川広美」

そして大トリは「湯野川広美」が登場
前日の水戸でのライブより、そのまま飯能に直行で来てくれました!
サウンドチェックしながらアドリブで会場を盛り上げる。そして一発目の一音からその豪速球な唄で魅せる!
ハンパない声量、音の魔法でガンガン攻めてくる!でもバラードでみせる優しい声も凄い素敵な彼女。
心に直接射し込んでくる熱いステージングにすっかり魅了されたライブでした。


今回も年末の忙しい時期、そして様々なイベントがある中、EastCourtを選んで頂き誠にありがとうございました。
来て、聴いて、観て、体感していただけるお客様があってのライブイベント!
本当に心より感謝感謝感謝です。

次回「iku wayward night vol.6」は2017年2月18日(土)に決定です。
ぜひご予約お待ちしております!

EastCourt オーナー浅野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿