EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.139

2011-06-11 23:22:47 | ワンコインライブ
朝からの雨がすっかり晴れに変化。ワンコインライブ日和です。



「土屋兄」

おなじみスーパーギターインストの「土屋兄」からライブスタート!時には激しく、時にはしっとり。様々な表情のギターサウンドを奏でてくれます。最後に「さるお」からエビちゃんが参加!



「ヤマモトシンゴ」

「山本真吾」とは別人格「ヤマモトシンゴ」で登場。レコーディングループエフェクターを使用して、グルービィーなロックサウンドを演奏してくれました!これはついつい踊ってしまいたくなるサウンドです。「さるお」からカズーを加えての演奏も。




「QULI」

アンプラグドで始まり。ある意味無茶ぶりで「土屋兄」&「さるお」を引き入れ。完全にQULI楽団と大変身していきます!しかし、打ち合わせほぼ無しのジャムライブが引き出すドキドキ感はほんとたまりません。音を楽しむって音ですね。




「さるお」

今回は4人での演奏。すでにこの日、大活躍「さるお」!!内輪なメンバーでのライブで凄くノビノビと演奏していました。エビちゃんがメインVo!?というレアな場面も!そしてこちらも途中から「QULI」がピアニカで参加。

出演者全員が絡んだ一期一会の楽しい一夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿