EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

音の葉 vol.1

2016-06-11 22:40:07 | イベント
ありんこ企画ワンコインライブ!
「音の葉」vol.1が開催されました。



「ありんこ」

主催「ありんこ」が盛り上げ役トップバッター!
この凄いメンバーの熱い夜の火付け役として、最高に素晴らしいステージング。
やはりこの2人のハーモニーは空気を振るわす。圧巻です。



「み家」

ユニット「み家」が登場
オシャレに奏でる。かと思いきや!超絶速弾きスパニッシュギタープレイに圧倒。
そしてポッケットサックスの優しい音色が心に響く。何よりその歌声がまた本当に素晴らしい。



「青ワイン」

キーボード&ギターユニット「青ワイン」が登場。
自然と笑いが起きるエンターテイメントな凄く楽しいステージング!それは確かな演奏力があってこそ。
超個性的かつ独創的なライブに一気に引き込まれました。



「音子」

弾語り「音子」が登場。
その小さい体から発しているとはとても思えない、凄くパワフルな歌声とステージング。
曲の世界も素晴らしく、じっくりと聴かせてくれたライブでした。



「猫ちゃづけ」

最後はEastCourtが久しぶりとなる「猫ちゃづけ」
ファンキーかつロックでブルージーなサウンドが超カッコイイです!!トラブルもライブ感にしちゃうのがさすが!
最後のアンコールのアンコールでは「み家」&「ゆういち」が参加してのジャムセッション!

大興奮&大盛況な最高の夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿