EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.164

2011-12-17 22:45:02 | ワンコインライブ
2011年度ラスト2のワンコインライブ開催です。



「ありんこ」

急遽トップバッタ−での出演「ありんこ」の登場。いつもと違いしゃべらない!?というテーマ?でのライブ。ある意味新鮮です。いつ聴いてもハイレベルな演奏力は流石。



「ba-yan+isshi」

今回はギターリスト「isshi」とのユニットで登場。これが凄く息が合っていてカッコイイ!スライドやボリューム奏法でのアレンジが曲にピッタリです。これはハマります!



「日高の鳥さん」

3番手は念願のEastCourt初出演「日高の鳥さん」です。いや~凄い!パワフルなのにどこか優しい。確かな経験と熟練度が心地良い音楽を聴かせてくれます。ぜひECレギュラーでお願いしたい方です!



「ハモリ戦隊ゴパンジョー」

待ちに待ったゴパンチョーの登場!2回目となるライブですが更にパワーアップ。今回はギターを2本にしてコーラスが前面に出ます。ハイレベルな楽曲をバシッと決める凄腕達のスーパー戦隊。なにより音楽を楽しんでいる時間を共に感じる。すでに3回目が聴きたくなってしまいました。

なんだかハイレベル&濃いライブ。
ん~。世代を超えてEastCourtに集ってるがとっても嬉しいな。
と…ニヤけてしまいました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿