EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

クリスマス&年忘れライブ2012

2012-12-22 23:33:59 | イベント
2012年最後のイベントライブ。クリスマス&年忘れライブ開催です。
ドア増設バージョンアップしてからの初めてのライブでもあります!!



「相田あつし」

トップバッタ−はおなじみロックギターボーカル「相田あつし」がヘビーに熱く努めてくれました。ハイテク早弾きギターが今宵も炸裂です!!



「どーなっつ」

久々登場の「どーなっつ」今回は鱒鱸とのコラボ演奏というとってもレアなライブ!歌、インストとバラエティー豊かに披露してくれました。



「だいすけ」

素晴らしい歌の世界を持っている歌い人「だいすけ」完璧にチューニングされた透き通ったギターサウンドにこれまた透き通った歌声がとってもしみるライブです。



「若林マサト」

こちらも同じく透き通った歌声を持つ歌い人「若林マサト」が登場。ハイトーンで切なくも力強く歌い上げるライブ。オリジナル&カバーソングを演奏してくれました。



「植竹正彦」

唯一?クリスマスソングを演奏してくれたアニキこと「植竹正彦」が登場。曲の持つストーリーを面白くも圧巻的な演奏で盛り上げてくれました。



「土屋兄と愉快な仲間達」

ファン殺到!!飯能ギター神様の一人。土屋兄が率いる「土屋兄と愉快な仲間達」が登場!演奏はもとより3人のハーモニーがとても素晴らしい。更に面白いアレンジも加えての楽しいライブを魅せてくれました。



「佳野リサト」

オリジナルCDが本日発売!「佳野リサト」が登場。MCから入るという面白い構成のライブ(笑)カホンの「カズ」が参加して、驚きのアレンジでバラエティー豊かに演奏してくれました。



「村男」

唯一無二の男。「村男」が今宵も参上!始まった瞬間から空気を変える存在感と演奏力。会場の全体がそのワールドに聴き入ってしまいます。毎回ワクワクするアーティストです。



「さるお」

ライブも終盤、おなじみ「さるお」が登場。今宵はメンバー5人+植竹正彦が参加してのスペシャルライブを聴かせてくれました!毎回進化していく曲のアレンジも楽しみです。



「ありんこ」

最後はもちろんこの2人「ありんこ」の登場。芯がある歌声で聴きやすくも、とっても深い世界観があります。最後は「さるお」からカズくん、エビちゃんのリズム隊が参加してのエネルギッシュな演奏で締めてくれました。

今宵のライブをもって、2012年のライブイベントは全て終了となります。

出演者の皆様、たくさん集まっていただいたご来店のお客様。この1年間本当にありがとうございました。
また2013年も今以上にイベントをいろいろ企画していきますのでどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿