EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.169

2012-02-11 22:40:44 | ワンコインライブ
今宵のライブはフォークナイト。



「オボヒロ」

久しぶりに登場。更にオボヒロワールドが濃くなっていて、演奏力も凄く上がっていました!独特な言い回しの歌詞がまたイイ。ギター用の踏み台もトレードマークです。




「皐野アル」

2本のギターでレギュラー&変則チューニングを使い分けての演奏でした。やさしい歌声で聴きやすいメロディーがとても特徴的。今回は客層に合わせて選曲を変更との事。




「BROKEN EGG」

EastCourt初登場!いやー。この3人タダものじゃありません!!パワフルなメインボーカルを更に引きただせるピッタリなコーラス。ギター演奏も感情豊かに弾きこなします。今回は洋楽のナンバーを素晴らしい発音で披露してくれました。




「日高の鳥さん」

今宵のトリは2回目の出演「日高の鳥さん」が登場。会場を引きつけるまさに「歌」。オールドギブソンの枯れた音色に、ちょっとセクシーな歌声がとてもカッコイイ!熱いフォークナイトの最後を締めてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿