EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

翔一 バレンタインライブ

2011-02-20 20:28:36 | イベント
翔一企画。お昼過ぎから昼間の時間。バレンタインライブが開催されました。



「込ビト」

トップバッターはストリートで活動中のフォークヂュオ「込ビト」(コビトと読みます)かなり緊張していたとの事ですが、のびのびとした歌声はパワフルでまっすぐな音をはこんで来ます!

HP - 込ビト music roomu -




「ココカラ」

都内で活躍中のユニット「ココカラ」はるばる飯能まで来てくれました。オシャレでほのぼのとした音にのせて、やわらかい歌声で会場を包み込みます。笑顔で演奏する2人がとても音楽を楽しんでいる!と感じさせてくれました。

HP - ココカラ -



「翔一」

もちろん最後は「翔一」ギター、カホン、ピアノなど様々なアレンジで聴かせてくれました。見る度に成長しているのはさすが!今回の企画にちなんでチョコを下さい!と連呼しているのも会場を盛り上げていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿