EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.260

2014-03-15 22:17:03 | ワンコインライブ
春の予感のこの日。初登場2組のワンコインライブ開催。

I

「yO’ceans」

トップバッタ−はEastCourt初登場、3ピースバンド「yO’ceans」(ヨーシャンズ)が登場。
始まりから引込まれるエモーシャッルなパフォーマンス!そして会場と一体化させてくれるステージング!
皆をスマイルにしてくれた素晴らしいライブでした.



「佐藤健一」

こちらもEastCourt初登場。横浜よりはるばる飯能へ来てくれました。
アコースティックギターインストの「佐藤健一」が登場。
ブルース、ジャズ、カントリー等の様々なジャンルの曲を卓越した演奏力で楽しく聴かせてくれました。



「植竹正彦」

先月の大雪によりライブ中止となり、約2ヶ月ぶりとなったライブの「植竹正彦」が登場。
パワフルなサウンドなのにとっても繊細な表現力。
突き抜ける歌声でイメージさせてくれる曲がまた素晴らしいです。



「ありんこ」

最後はフォークデュオ「ありんこ」が登場。
言葉がずっしりと伝わる歌唱力はやはり絶品。そして楽曲自体のもつ魅力もまた絶品!
この2人の間にもはや言葉は不要?(笑)今日もテーマは「しゃべらない」との事でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿