EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

iku wayward night vol.9

2018-02-17 23:40:20 | イベント
俺のワガママな夜。
題して「iku wayward night」が今宵9回目を迎えました!



「kleio」

トップバッターを飾るのは「kleio」
今回はパーカッションがスケジュールが合わず、キーボードを加えた3ピーススタイルでのステージ!
これがまた凄い厚みのあるサウンドで素晴らしい!この最高な夜のスタートに相応しいパフォーマンスで魅了してくれました。



「稲垣伸一」

地元飯能より「稲垣伸一」が登場
今回はパーカッション&ギターをバックにアコースティックバンドスタイルでのライブ!
パワフルかつ楽しく。稲垣くんらしいエンターテイメントなステージで会場を暖めてくれました!



「Conductor of the Earth」

スペシャル兄弟ユニット「Conductor of the Earth」が登場
今宵もオシャレにセクシーに、そして芯に熱いステージジングで会場を魅力する。
リズムカルに踊らせ、絶品のメロディーと最高のハーモニーでその世界に浸る。素晴らしいライブでイベントの折り返し重役を果たしてくれました!



「ヨーシャンズ」

群馬よりバンド「ヨーシャンズ」が登場
3ピーススタイルにて、これぞバンド!というサウンドとライブパフォーマンスで会場の熱量が倍増!
自ら「強制参加型バンド」と名した通り、まさにお客様と一体化させるライブに皆の笑顔と動きが輝きはじける。



「湯野川広美」

そして最後は「湯野川広美」が登場
今回、パーカッションとのユニットスタイルでの出演を予定していましたが体調不良により残念ながら一人弾き語りでのステージ!
しかし!!最初の一声で、他のバンドサウンド以上のソウルパワーがイーストコートに響き渡る!
相変わらず、豪速球なボーカル力!耳より心へストレートに投げ込んでくるようなライブに圧巻。最高な夜を最高なパフォーマンスで締めてくれました。



今回もおかげさまで満員御礼。チケットソールドとなりました。
この自分のワガママを愛してくれるお客様、出演者様があってこそ成し遂げれるイベントです!!
本当に本当に感謝。感謝。感謝。



また次回のIWNもどうぞよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿