EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.145

2011-07-23 22:27:47 | ワンコインライブ
なにやらゆる~いワンコインライブの開催です。



「だいすけ」

今回から平仮名表記「だいすけ」の登場。思い出深いオールドギブソンギターの素晴らしい音色にのせて、スーとしみ込む歌声が心地良く響きます。



「わたなべよし実」

ピアニスト「わたなべよし実」確かなテクニックと感性豊かなプレイで楽しく演奏します。だいすけをゲスト(譜面めくり)に加え(笑)弾きまくってくれました!あの名曲のカバーも!!



「鈴木しげゆき」

久々に登場。流れのあるステージングでとても楽しいライブです!そしてビール&ラーメンが欲しい!っと洗脳させてくれました。凄い営業マンかも!?



そして、最後は来場全員を巻き込んで、生演奏カラオケセッション大会になりました。
これが音楽の醍醐味です!!

※今回都合により「伊藤タケシ」の出演はキャンセルとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿