EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.132

2011-04-16 22:13:11 | ワンコインライブ
4月は完全アンプラグドのワンコインライブです。



「皐野アル」

EastCourt初登場です。地元飯能在住だそうで、これからぜひレギュラーでお願いしたい演奏力を持った方です。今回はお友達が急きょ参加!これがなかなか息の合ったプレイ。なるほど学生時代からの音楽仲間だそうです。




「伊藤タケシ」

今回はビールを片手に新曲を取り揃えてのライブでした!どの曲も伊藤タケシ節満載のとても良い曲たちです。大幅に持ち時間を残して終了です(笑)




「相田あつし」

Macを歌詞カード変わりに、いつものエレキサウンドソングをアコースティックアレンジにしての演奏です。途中からバンドメンバーでもある「伊藤タケシ」を加えてのユニット演奏を披露してくれました。




「佳野リサト」

今回トリはおなじみ「佳野リサト」の登場です。はじめて見るサングラスをかけてのライブ。ん??あのグレートな兄貴を彷彿させます!(笑)演奏は流石、切れのあるフィンガーギター
に独自の歌詞がノリにのって来ます。

※北関東大震災への義援金としてチャージから10%を寄付させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿