EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

音蔵スヰートレビュー 企画ライブ&「璃沙画伯」卒業制作展示

2011-08-20 22:51:28 | イベント
夏の合間の涼しき日に
「音蔵スヰートレビュー 企画ライブ&「璃沙画伯」卒業制作展示」
開催です。



■「璃沙画伯」卒業制作展示
かなりの大きさの「絵」です。
凄く深いメッセージを感じるアートに、来場の皆様も見入っておりました。



「よしかわ」

EastCourt初出演。とてもやさしい声質、そして確かなギターテクニックでオリジナル&カバーを演奏してくれました。




「Chai」

こちらもEastCourt初出演。凄くオリジナリティーのある楽曲を、かわいらしい歌声をメインに上手にアレンジされております。ギターの深いコード感に、キーボードの音色がかぶさっていく。この感じがとても素晴らしく思えました。




「音蔵スヰートレビュー」

今日の企画メインの「ありんこ」「植竹正彦」「よしかわ」「Chai」からなるスペシャルグループ「音蔵スヰートレビュー」の登場です。各自の楽曲をグループ用にアレンジ、特にコーラスが凄く!とても素敵なハーモニーを聴かせてくれました。




「さるお」

最後はおなじみ「さるお」が登場。大人の香り?を目指したサウンドは、確かにいつもとどこか少し違う。でも芯には若いて熱い「さるお魂」がどっしり詰まっております。トラブルが相次ぎましたが、会場の皆様のフォローで難なく乗り切っておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿