旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

ソファーの修理 その後

2024年03月29日 | 日記
 昨日、待ちに待った某ホームセンターのバーゲンに行きました。ソファーのシートを補修する素材をスタッフさんに相談しましたら、本当に親切に考えてくれました。テーブルクロス、壁紙など私が候補に挙げ、うろうろ探している間にも別の売り場で考えてくれたようでした。
 壁紙を切ってもらおうと、インテリアのコーナーに行くと「カッティングシートはどうですか?」と提案してくれました。私もやけくそで、何でも試そうと思っていたところなので、ダメ元で半巾サイズを150センチ切ってもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の「詐欺」かもしれない記事 | トップ | いかにも私好みの柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿