旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

ビビンパッの食べ方

2012年06月27日 | 旅行
 具とご飯が別々に出されたビビンパッの食べ方。 
 私が食べ終わる頃お店に入ってきたカップルは、男性の方が具のお皿を逆さまにしてご飯のどんぶりにかぶせたかと思うとシェイクし始めました。そんな行儀の悪いことはさすがの私もしたことがありません。唖然と開いた口がふさがらない形相で眺めてしました。でも、納得。どうせ混ぜてしまうビビンパッですから一番合理的な混ぜ方なのでしょう。もっと早く知っていれば私も真似したのに。とてもイケメンの男の子でした。女性の顔は記憶にありませんが、韓国の男の子ってなんて優しい(*^_^*)♥♥と思いました。
 このお店をソウルで仁寺洞に行くたびに探していますが、見つかりません。探し方が悪いのか、お店が変わってしまったか・・・(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁寺洞のイカビビンバ | トップ | 「美しき日々」ロケ地は箱の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿