旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

恐い海

2012年09月28日 | 旅行
 その日は朝から雨が降っていました。船に乗るのは不安です。早朝4人で会議しましたが、なかなか本音を言わないので決まりません。だいたい私は4度のケアンズで、GBLへ行くのは6度目ですが、こんなに天気が悪いのは初めてでした。日本で予約をしているのでキャンセルをすれば1万円あまりのお小遣いはフイになりますし、ケアンズまで来た意味もありません。
まだどんな地獄になるかわかっていないときの余裕の写真(>_<)(>_<)

 船が出港したとたん、地獄が始まりました。スタッフは慣れてる様子で紙袋を配りに来ます。私は、胃袋まで出てしまうかのような苦しみでした。いっちゃんはどうだったのか人の心配をしている余裕はありません。娘と啓ちゃんのヤング組は、スタッフに促され甲板に出たので被害は少なかったとのこと。その頃は私、甲板に出ることさえ出来なくなってました。トイレに行けば出られなくなり、やっと出られたかと思えば、階段を這って上りそのまま床に座り込んで動けなくなりました。(-_-;)(/_;)
 体調のせいときついエアコンのせいで寒く、持っている物を全部着込んでも、人の分を借りても寒いので、娘が船で販売しているバスタオルを買いに行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐い木 | トップ | 恐い海 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿