旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

エイのタッチ

2019年07月28日 | 旅行
 ラグナリウムツアーは、簡単にラグナリウムまで案内してくれません。サメとエイが泳ぐポイントに行きます。 サメとエイには餌をあげますが、それを狙って

こんな子たちも来ます。
 私は、最初サメとエイの海には入れませんでしたが、他のお客さんに促されて入りました。案の定、寒くてすぐにボートに上がることになりました。動物を触るのが苦手なもので、手袋まで用意していましたが、やっぱり触れませんでした。
 エイが私のお尻を、ペロッと触っていきましたから、私にはそれで十分でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグナリウムツアー | トップ | シュノーケル断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿