旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

🚏が変わっていて走りました

2022年06月28日 | 日記

 まだ運転は出来ないので、歯医者の帰りはバス🚌で帰ります。久しぶりの駅前の🚏でした。以前は駅前ロータリーの外れだったのに、今は他の行き先🚏と一緒になっていて、私は乗り遅れそうでした。杖を持って走っているにもかかわらず、非情にも「ドア閉まります」とアナウンス。杖を持っている手を振りかざし、な訳なくスイカ代わりのスマホを持った手を振りかざし、やっとバス🚌に乗れました。

 信号待ちで運転手に🚏が移動したのか確認しました。今後のこともあるので。

 もう何年も前に変わったと言い訳されて、カチン💣️。

 いつもは車に乗ってるからバスには滅多に乗りません。怪我した時くらいです。でも変わったら変わったで、古い🚏は撤去するとか、今の🚏には新しい行先を表示するとかしないとダメでしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の水槽 | トップ | 朝日バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿