旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

私の人形たち②

2024年03月22日 | 手芸

大人になった一寸法師

お姫様は他の人が作りましたが、手のひらサイズの一寸法師が可愛かったので、お姫様を作りそうになりました。髪を付けたら残バラ頭になりましてね、写真を撮る気にもなりません。今は、私の後に並んでます。

アラジン。話をよく知らないのに、作ることになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン7回目 | トップ | 副反応がすごくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿