旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

今年も無事 24/9/8

2024年09月08日 | 園芸

 5月に剪定後、切りすぎたか早すぎたかとハラハラしましたが、今年も咲きそうですね。度々の台風や土砂降りで一部折れたり曲がったりしていたので、心配でした。

 ちなみに、大事なタイタンビカスは、今年うんともすんとも芽が出ませんでした。根が腐ってしまってました。去年種の回収をしたので、本体が拗ねてしまったかあ?

 来年、里子に出していたまゆみさんちで株分けしてもらうことにしましょかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科③ 24/9/6 | トップ | 大葉と茗荷 24/9/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿