旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

コロナワクチン7回目

2024年03月22日 | 健康
 ギリギリの駆け込みで、イヤイヤワクチン7回目しました。有料になれば年金生活世帯には7000円も出したくないです。いつも副反応は翌日でしたが、今回はもう既に左手が痺れています。やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~
 でも、to do listの絶対にしなければならないこと、一つ減りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人形たち① | トップ | 私の人形たち② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿