旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

副反応がすごくて

2024年03月22日 | 健康
 7回目にして、今まで経験してない副反応。飲みたくなかったけど、薬飲みました。前に飲んだのは、ヘルシンキから帰るとき。気づきたくなかったけど、熱があると気づいてしまったので、せめて機内では寝られるように搭乗直前に飲みました。
 ところが、機内どころか成田に着くまで爆睡してました。機内食も、水分も摂らず、トイレにも行かないで。いっちゃんと座席が離れていたのと、隣が大きな外国人の男性で、無意識にトイレがめんどくさかったかなぁ。
 幸い、「バンクーバー上空大暴れ」状態にはならず、空港内は歩けました。途中トイレにも行きました。
 ただね、帰りの電車の中では、ぼーっとしていて、最寄り駅に迎えに来てくれたマルちゃんに、いっちゃんが危ないからと頼んでいたのを覚えています。
 あのツアー、メンバーに体調の悪い女の人がいましたから、感染したのだと思います。いっちゃんは帰国後にインフルエンザになっていたと言います。私は、病院にも行かず、ひたすら家でゴロゴロして治しました。
 だから、バファリン飲みたくなかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人形たち② | トップ | 朝乃山の取り組みの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿