旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

富山アンテナショップ

2024年05月26日 | 日記
 
 母がよく買っていた「水あめ」と「さくら飴」。確かに糖尿病にはよくないですが、私も好きでした。食べ始めたらコップに半分くらいはペロリです。母が富山を引き払い、どこで買ったか聞いても「水あめ」そのものも記憶にはなく、私なりにしばらくネットで探しました。
 数年前に、荒町電停前にお店があると知りましたが、その時はすでにお店は締まっていました。その後、富山駅のマルシェに行き当たりましたが、去年マルシェでは見つかりませんでした。
 さて、先日有楽町の富山アンテナショップで見つけましたよ。一口サイズのパック。体にはいい量だこと。アッと言う間になくなりましたとさ。他には、いつもの昆布パンと吹雪たらを買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更花博 | トップ | 図書館貸し出しカードその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿