レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

緊急!!

2019-04-02 10:03:10 | 菊川市

昨日ですが、左の下側の歯茎が滅茶苦茶腫れて来たので、掛かり付けの歯科へ行って来ました。

本来は、4月25日の予約だったのですが、腫れが酷かったので、午後2時ごろ行って来ました。

午後の診療は2時半からでしたが、入り口も開いて居たので、待合室で待って居たら、看護師さんがやって来たので、受付をして頂き、順番を待って居たら、2時半過ぎには、見てもらう事が出来ました。

奥歯を抜く事にしているので、歯科医もその歯だと思って居たようですが、別な歯の下側が化膿しており、急遽、その場所を切開して中に溜まった膿を出し、抗生物質を付けて頂きました。

歯は大事にしなくちゃ行けないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿