レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

SMレガスピのフードコートにて 2019年12月27日 金曜日

2020-01-18 18:36:10 | レガスピ
インターネットへの接続がしたくて、SMレガスピのフードコートへ行って来ました。 フードコートの窓側だと、SmartのポケットWifiの電波も掴めると思い、行って来ました。 OK!掴めます。 VPN接続してTVerも見る事が何とか可能です。 12月22日に放送された「グランメゾン東京」が見たくて仕方ありません。 何とか初めの20分ぐらいまでは見えたのですが、その後は、途切れ途切れになってしまいます。 フードコートが段々埋まって来ています。 みんな、スマホを使っています。 基地局に接続されるユーザー数が増えて来た為、回線を遅くしているのでしょうね。 と言う事で、午前中は11時40分ぐらいに引き上げてきました。 午後2時ごろSMレガスピに行ったのですが、人の数は変わりありません。 クリスマス休暇なので、みんな、ショッピングモールに来るのでしょうね。 自分も、事務所で、インターネットの接続が出来れば、わざわざ来ないのに、と思いながら接続を渡来したのですが、中々捕まりません。 結局、諦めて帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿