レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

スターウォーズは上映されていません。 2019年12月31日 火曜日 大晦日

2020-01-23 12:03:50 | レガスピ

12月18日に日米同時公開された「スターウォーズ」ですが、ここレガスピも12月18日に公開され、SMレガスピでは、5/6スクリーンで上映されていました。 混んでいそうなので、日をずらせて見に行こうと思いつつ、先週、モールに行ったら「スターウォーズ」の「ス」の字もありません。 すべてのスクリーンが他の映画を上映しています。 インターネットが繋がらないので、「スターウォーズ」の評価がどうなっているか解りませんが、1週間で上映が打ち切られるなんで、駄作だったんでしょうね。 ちなみに、路上で既に、DVDが売られています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿