レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

ホテルに戻って来ました

2019-06-21 22:01:46 | 菊川市
こんばんは。
今日は予め予定していた行動ですわ。
午後から高校時代の同級生がやっている道場へ。
同期の友人と去年からの活動をお互いに話しをしました。

フィリピン・レガスピで彼の道場の宣伝の為に、カラテ道着を購入しました。 道着と帯に刺繍を入れてもらいます。 宅急便で自宅に送付する様に依頼。

食事会は17時から
松尾ジンギスカンです。
今は生ラムとかのジンギスカンが代名詞の様になっていますが、元々は松尾ジンギスカンが北海道民のソウルフードではないでしょうか?

同級生の友人女性2名と合わせて5名で食事会です。
場所はメチャクチャお洒落な所だったので、松尾ジンギスカンと言うイメージで食べれませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿