レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 05:47:53 | まとめ投稿

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。 - runtastic.com #Runtastic #iphone


たった今、#Runtastic Mountain Bike PROアプリを利用して、6.4 kmのRuntastic 自転車ツーリングを38m 40sで終了しました: goo.gl/zSt8fj


今日もフリーパス券で映画を観ます。
今から「ららぽーと横浜TOHOシネマズ」で観ます。 @ TOHOシネマズららぽーと横浜 instagram.com/p/BA_0gweOIR8/


#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。 - runtastic.com #Runtastic #iphone


今日、つくし文具店の「つくしペンケース」が届きました。念願だったので大変嬉しいです。 instagram.com/p/BBALfPAOIR8/


天皇皇后両陛下は、26日午後、フィリピンの首都マニラの国際空港に到着し、親善訪問のスタートを切られた。 nhk.jp/N4NO4MCH 番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください。

honjoさんがリツイート | 8 RT

両陛下、フィリピンへご出発 戦没者に心寄せ
sankei.com/life/news/1601… pic.twitter.com/lUxciYIQbf

honjoさんがリツイート | 385 RT

【NEWS ZERO 櫻井翔イチメン!】天皇皇后両陛下フィリピンご訪問 ift.tt/1nKoOfI pic.twitter.com/PZmM8n38ME

honjoさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿