レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

この映画大好きです。

2020-02-09 11:34:46 | アマゾン

この手の映画って、疲れないし、肩も凝らないですよね。

ロバートデニーロが良い味なんですよね。

なんか、ほっこりしたくて、ブルーレイ注文してしまいました。

最近、ブルーレイもタイトルによっては安くなりましたよね。

マイ・インターン [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿