レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

今朝のレガスピ及びマヨン山 2020年2月9日 日曜日

2020-02-09 12:07:15 | レガスピ

おはようございます。

2020年2月9日 日曜日 今朝のレガスピは雨時々曇り

昨晩、小雨がぱらついていたので、Jimnyで帰宅。

今朝来る時は、降ってはいなかったですが、事務所の方向には、黒い雨雲。

途中、パン屋で朝食べるパンを購入してから事務所へ。

ラウンジで、VPN経由でカンテレの「釣りたガール」を見ながらコーヒーとパンを食す。

その後、雨が降る前に公設市場での買い物をしたく、バイクで行く。

バイクなら置き場所があるが、車では難しいので、バイクで行く。

日曜日の9時過ぎは、込み始める時間。やっぱり、日曜日はゆっくりしたいんですよね。

今日は、分葱、ねぎ、ペッパーを2種類、白菜を購入。全部で210ペソだった。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿