レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

2023年1月31日のまにら新聞から

2023-01-31 06:31:51 | フィリピン

2023年1月31日のまにら新聞から

1月31日のまにら新聞から
「彼にバレたら殺される」 KTVに通った渡辺容疑者の横顔
「ルフィ」とみられる容疑者は少なくとも5店のKTVに足を運んでいた
https://www.manila-shimbun.com/category/society/news269020.html
⇒マカティを根城にしていたら、KTVぐらい、行くでしょうね。でも、チップの渡し方はハンパないね。稼ぎが、自分の労働じゃないからね。

きょうのニュース
https://www.manila-shimbun.com/20230131.html
「ルフィー」送還を正式要請 日本大使館が1日早く提出
⇒これで、日本はフィリピンから借りを作ってしまった。マルコス大統領来日にお土産を付けなければならなくなりました。どんなプロジェクトをお土産にするのかな?

大衆紙の話題
文字メール詐欺で主婦が飛び降り自殺図る
https://www.manila-shimbun.com/tabloid/tabloid1675090800.html
⇒ショートメッセージを使った詐欺ね。自分はタガログ語のショートメッセージ受け取っても、意味わからないからね。大丈夫。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

フィリピンランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿