旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

三朝・渓泉閣

2016-05-07 22:02:41 | 温泉、旅館、ホテル
2016年5月6日泊まりました。
三朝温泉は5回目の宿泊です。プラン名は春を感じる♪お得に楽しむ!旬を楽しむ★春の【8888会席】 で、 8888円とリーズナブルな価格です。三朝温泉はラドン温泉で、何度泊まってもいいですね。もちん、到着後、夕食後、早朝と3回入浴し、温泉を満喫しました。内湯は少し熱めで、ジェット風呂、泡風呂、サウナ風呂、水風呂、そして露天風呂と楽しめました。
鳥取県東伯郡三朝町大字山田180
map



三徳川

さぎ



外観





室内





部屋からの景色

おもてなし

廊下の装飾













ロビー





売店



フロント







夕食は会場食です。生ビール2杯、梅酒と美味しく頂きました。

コラーゲン鍋、鶏肉、つくね、餃子、野菜など



旬彩和え

うど

茶碗蒸し

刺身盛り合わせ

天ぷら盛り合わせ

澄まし

デザート

朝食です。
香の物、きんぴらごぼう、ひじき、蕗、鮭、竹輪、ヨーグルト、サラダ、ジュース

烏賊刺身

ベーコンと卵の焼き物、納豆と海苔、ふりかけは自由に、しじみの汁もありました。

御飯を2膳頂きました。ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橿原神宮 | トップ | 東福寺(京都最大の大伽藍) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉、旅館、ホテル」カテゴリの最新記事