ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

パズル研究者来日

2010年07月13日 12時05分00秒 | 雑記
先日、アメリカのインディアナ大学からパズル研究者が来られるというので、ちょっくらお会いして来ました。
インディアナ大学は、世界唯一のパズル・ライブラリーがあり、パズル研究の拠点となっている場所なんです。

チェバも、パズルについて色々話したいことがあったものの、英語がなかなか出て来なくて難儀しました。
幸い相手の英語は、分かりやすく話してくださっていたので、おおよそ理解できたんですけどね。

彼が四天王寺に観光に行きたいということだったので、案内して来ました。
もっとも、チェバも四天王寺は初めてだったんですが。

とても有意義なパズルトークをすることができました。
チェバもインディアナ大学に留学したいな~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。