goo

バスツアーⅢ(カレッタ汐留)


カレッタ汐留


5時から10分間ショーがありました。
バイオリンの音色に合わせて(生演奏ではありません)美しく変化していきます。
シャボン玉もたくさん木の間から噴き出されて・・・すてきなひと時でした。


ショーが終わると光の道の中を歩いたり、中に入れます。


カップルが3組、お幸せに!

今日夕方のニュースで天気予報の『空ジロー』が入っていました。

汐留カレッタには初めて行きました。
カフェやレストランショップが充実していて時間があればもっと楽しめそうでした。


展望台(地上200m)も無料でショーまでの待ち時間に行きました。
写真右下の森のようなところは浜離宮恩賜庭園です。

つぎはミッドタウンへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バスツアーⅡ(... バスツアーⅣ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。