goo

高幡不動尊に紫陽花を撮りに行きました。

昨日OLYMPUS講座で高幡不動の紫陽花を撮影に行きました。
家からも近いので参加させていただきました。





ヤマアジサイはそろそろ終わりを迎えそうでしたが、ほかの紫陽花はまだまだ綺麗でした。


初めに多重露光の撮影の仕方を教えていただきました。

私も初めてやってみました。





みんなが熱心にいつまでもやっているので飽きてきました。
見上げると五重塔の先端が・・・紫陽花と合わせてみました。


高幡不動は山深い中の紫陽花が撮れるので何枚か挑戦しました。
今回の私の課題です。



















マルボケの質問があった時に私もとても大きなマルボケに出合いました。



シルエットだけを撮る




解散してから紫陽花と五重塔を重ねて高幡不動らしいのを撮りました。



しっとりとしたヤマアジサイを中心に撮ってきました。

今年は桜と同じく2週間早かったそうです。
いらっしゃる方はお早目が良いです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カメラセミナ... 先生の糸箱 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。