goo

神楽坂撮影会の鑑賞会

今回の撮影会ではモノクロ撮影を一枚提出です。


マンホール?!のようなところも石畳に似せて飾り蓋にしてありました。
おしゃれですね。


黒塀と石畳  


手早く空いたビンを下げて、お酒の入ったものを納品していました。


オリズルランの小さな鉢がきれいに並べられ、水道には布が巻いてありました。ちょっとお気に入りです。



風情のある入口に新緑を被せました。



毘沙門天 撮影後の集合場所です。





善國寺は地元の人たちに愛されていました。


きれいに磨かれたガラスにはすだれの民家が写っていました。
あまり見たことがない可愛い缶詰めに神楽坂らしさを感じました。



神楽坂は雨が似合う、和服も似合う、そしてモノクロも似合う素敵な街です。

またゆっくり散歩したいと思いました。

撮影後はお土産タイム、いろいろと美味しいものを買い、楽しい一日でした。

モノクロ
明る過ぎても、黒過ぎてもいけない。
補正をしながら調整して何枚か撮っておくことが大切ですね。

今回全員が設定についてはスイスイできるようになりました。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夢フォトクラ... OLYMPUS講座で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。