goo

かわいい小鳥たちⅡ



スズメはものすごく敏感で少しの物音でもすぐに反応してなかなか写真が撮りづらいです。
また、あまり撮りたい小鳥ちゃんでもないです。

でもやはり一番見かけるのではずせません。

こんな模様だったんだなと改めて気がつきました。

我が家の冷蔵庫にある柿は残り3個になりました。

今日は3個ともジュンベリーの木の枝にさしておきました。

朝が遅い我が家では私が雨戸を開ける前はさぞ小鳥さんたちはゆっくりとお食事が出来ることでしょう!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かわいい小鳥たち 一期一会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。