goo

目黒川の桜

次女と五反田駅近くのお店で夕食をして一緒に一泊しました。
朝食後娘はお仕事に・・・。
私は少しお散歩して帰ることにしました。


幼い子供たちが桜の下で遊んでいました。


屋形船の人たちが嬉しそうに手を振っていました。
写真のことを忘れて思い切り手を振っていたら、かなり通り過ぎてしまいました(*_*;


JR山手線も桜色。



少し散歩しましたが、やはりまた中目黒に向かいました。


目黒川に着いてもしばらくは、カメラを出さずにのんびり桜を眺めて歩きました。



右端の下の白い部分


綺麗! 200mmズームレンズで良かったです。








スタバ「ロースタリー東京」、コーヒー焙煎所内蔵の4階建ての建物
このそばの橋で二日ともUターンしました。


二日とも整理券を販売していてとてもコーヒーを頂くことはできませんでした。




お花見ランキング1位なのが納得です。
目黒川にかかるたくさんの橋、橋の上からは上流側も下流側も綺麗で、ゆっくりのんびりどこまでも楽しめます。
シートを敷いて楽しむのではなく、川沿いの桜を愛でながら思い思いに過ごします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 目黒川の桜(... 桜見頃の昭和... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。