たまには言いたい放題

双子育児と家事と仕事で
積もりに積もった愚痴が炸裂!!

画像が激しく乱れましたことをおわび申し上げます

2009年03月28日 15時09分17秒 | 日常
さきほどはお見苦しい写真を失礼いたしました



卒園式にはちゃんとネクタイだけじゃなく服も着ていきましたよ



卒園式は、先生方が開始5分で泣きだし、母親軍団はもらい泣き状態でした。
しかも先生全泣き!泣きすぎやし!




でもあったかくてほんとにほんとにいい保育園でした。
2年間たくさんたくさん愛をいただきました。
おかげで子供達はほんとに親たち以外にも愛されて健やかに育ちました



明日は先生方と子連れ飲み会



みんな飲んだらどうなっちゃうのか楽しみであります。

私は飲んでも笑う回数が増えるくらいなので酔ってるのはばれないもんね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなめ)
2009-03-28 20:53:17
卒園おめでとう。
先生も毎日見てるかわいい子供達とのお別れが本当に辛かったんやろうなぁ。
親も子供のがんばったこととか、思い出したり
成長感じたりで涙涙よね。

子連れ飲み会楽しめたかなぁ~?
Unknown (☆KUMI☆)
2009-03-28 21:13:41
卒園おめでとう~!
園かわるから、また入園&卒園を経験するんだね
いい先生って本当にありがたいよね。
子供見てると、先生は大変だろうなぁって思うもん

明日は、思いっきり弾けてきちゃってください
Unknown (ROMの嫁)
2009-03-30 12:42:55
卒園、おめでとう!
次は、入園だね!
うちは、4月1日に進級式やわ。

昨日、知ったのだけど、うちの保育園にも、ちゃんと一人一人にアルバムがあるんだって!
5年ちょっと分のアルバム。
想像しただけで涙が出るぞ(笑)

もらったら、号泣で、関西は洪水警報がでること間違いないわ(爆)

福奴くんも、豆奴君も、服を着たら いいとこのお坊ちゃまやわ~。
↓の写真は、オッサン以外のなにものでもないけど。
そのうち、頭にネクタイを結ぶんとちゃうかな!?(笑)
Unknown (leone。)
2009-03-31 08:07:16
保育園の卒園おめでとうございます☆
裸にネクタイの写真もいいですねぇ(笑)

先生と子連れ飲み会なんてステキ
きっと泣いて笑って楽しい会になるね
花奴 (かなめさま)
2009-04-02 23:57:12
もう想像以上に泣けたわ。
やっと涙がおさまってきた時にまた誰かがぐっと
きて泣き出すと、こっちもつられるのよ。
でもこれもいいもんやで。
花奴 (☆KUMI☆さま)
2009-04-02 23:58:24
子連れ飲み会、さすがにうるさかったよ(笑)。
お店の人が一番大変だったかも。
花奴 (ROMの嫁さま)
2009-04-03 00:00:40
5年分のアルバムは卒園の時にもらうの?
そりゃ洪水もおこるね。
一年でもけっこう水位があがるくらいやのに。

頭にネクタイ、きっと時間の問題やわ。
温奴が教え込むに決まってる(キッパリ)。
花奴 (leone。さま)
2009-04-03 00:04:03
先生方と飲み会がもてるなんて思ってもなかったので
楽しかったですよ。
他の子供達が走り回る中、我が家の子達だけがもくもくと食べ続けてるのを見て、喜んでいいものやら恥ずかしいやら・・・。