たまには言いたい放題

双子育児と家事と仕事で
積もりに積もった愚痴が炸裂!!

こうなりました

2010年06月03日 23時22分43秒 | 日常
答えはこれ。



お稚児さんでした。




日曜日、近所の神社の100年祭で稚児行列に参加してきました。



天気も良くて暑かったので大人でも結構バテバテだったんですが


最後までぐずぐず言わず頑張ってましたよ。


なにせ父母、祖母、伯母が寄ってたかって



か~わいい



と褒めまくっていたので気分がよかったんでしょうな


毎年あるような行事でもないので、参加できてよかったな。


親バカは百も承知ですが、かわいすぎてかあちゃんメロメロでした


豆奴はお公家さんみたいに似合ってるけど福奴はどうも福の神に見えるけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお。 (Yazoo)
2010-06-04 00:54:19
かわええええ。
Unknown (モヨコ)
2010-06-04 12:19:31
萌え~!!!!
Unknown (ROMの嫁)
2010-06-05 21:08:30
わぁお!めっちゃ可愛い!!!
福奴君は、ホンマに福の神みたいやなぁ。
豆奴君、似合ってるわぁ。

いい経験できたねぇ。親にとっても子供にとっても。
うちも、そんなんないかな?
近くの戎さんで、パー子を福娘にでもしようかしら!?
って、何年後やねん!笑
花奴 (Yazooさま)
2010-06-08 12:38:18
可愛すぎて親バカ暴走ぎみでした。
あぁ、いつまでこんなことさせてもらえるでしょう・・・。
花奴 (モヨコさま)
2010-06-08 12:39:52
ほんま萌えまくったわ。
女の子の装束も可愛かったけど
絶対うちが一番可愛かった(←重症な親バカ)。
花奴 (ROMの嫁さま)
2010-06-08 12:42:46
そうそう、いつでもある催しではないのよね。
温奴がお稚児さんをやった写真が残っていたので、チャンスがあればやらせたいって思ってたの。
ROM嫁さんの近所でも募集があるかもよ。
たしか身長制限が140cmまでだったと思うから、
小学生でもまだ大丈夫だし。