たまには言いたい放題

双子育児と家事と仕事で
積もりに積もった愚痴が炸裂!!

すべって転んで

2010年05月07日 14時55分46秒 | 日常
雨でぬれた靴ですべって転んだ


見事に開脚し、音もなく転んで怪我もない








でもおしりのポケットに入れてた携帯が死亡




温奴がいないと機種変もできないから夜までメールも電話も受け取れません。



今日の朝から私にメールや電話した人、コメント残してください



電話帳機能が残ってるかどうかは微妙



もしだめだったらみんなまた教えてくださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神のお告げか? (つきん)
2010-05-07 17:55:54
昨日の自転車で転んだかとびっくりしましたが、違ったのね。
けががなかったのはよかったけど、携帯さん(_人_)ナム...
これはきっとiPhoneに替えよ~とのおつげかもしれませぬ!
さてどうなる?
Unknown (モヨコ)
2010-05-07 18:34:16
大丈夫?
気をつけなよー
久しぶり~♪ (leone。)
2010-05-08 23:51:17
ご無沙汰しております(^^ゞ
ざっと今まで見てなかった日記を遡って見てたら…
バレンタイン以来みたい(笑)

そんな久しぶりのコメですが、大丈夫?!
ケガがなくてよかったけどさ。
携帯が身代わりになってくれたと思えばいいよね?^^;

まとめコメだけど、今も嵐にハマってるのね
ジャニーズショップってあるんだ~
東方神起(以下トン)ショップもあって、何回か行って色々買っちゃったよ(笑)
妹も甥っこもトンのファンだから楽しいです
花奴さんとは市原くん(懐かしい 笑)の時は同じ趣味だったけど、それぞれ今は違うお気に入りがいても、盛り上がりは相変わらず同じだなって嬉しくなりました

そして、福豆奴ちゃん(もうちゃん付けはダメかな?)がまっすぐ素直に成長していて、これも自分のことのように嬉しかったです

mixiさぼってるけど、また遊びに来るから忘れないでね~(笑)
花奴 (つきんんさま)
2010-05-12 23:47:18
そういやこないだおじゃました時に電話の話したよね。
なんとなく予感がしてたのかしら?
結果iphoneにしましたよ~。
花奴 (モヨコさま)
2010-05-12 23:48:10
うん。ありがと。
靴底が減って溝がないような靴履いてたから
だと思うんだけど。
花奴 (leone。さま)
2010-05-12 23:50:45
お帰りなさい(笑)。

ほんとに携帯が見事に身代りになってくれたみたい。

トンファンは今みんなまだ落ち込んでるでしょうね。
なんだか詳しいことはよくわからないけど、
人気絶頂の時に、どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね。