花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

息子店長からのお知らせです。

2012-01-12 17:50:50 | Weblog
我息子の息子店長からのお知らせです。

花師の店のアレンジ教室の生徒募集です。
年を重ねるたびに、生徒さんも卒業を繰り返します。
昨年で卒業された生徒さんが数名いらっしゃいましたので、ここで募集をさせて頂きます。
息子店長である僕が、直接レッスンをすればいいのですが、なんせまだまだ小学生です。
変って、むさ苦しいとは思いますが、とうちゃんがレッスンさせて頂きます。

募集人数は5名限定です。

お好きな曜日に、お好きな時間が選べるシステムです。
詳しくはこちら!→「アレンジ教室えをクリックしてください。

未来の扉を押し開けろ!

アレンジ教室、キタッ----------------!

そうそう、こんな映像もありますので見てください。
「入魂!苔魂創り!」
ちょっと季節はずれではありますが、こんなのもレッスンではやっております。
これ・・・なかなかおもしろいですよ。
クックック。

で・・・
ちょっと古い映像になりますが、昔・・・僕が生まれる前は、こんなのも創ってたようです。
「蹂躙」
ちょっと意味不明でお下劣ですが、不憫なとうちゃんを観てやって下さい。

という事で、この「花師のここだけの話し」ですが、極々稀になるとは思いますが!
僕、息子店長が登場させて頂く事になりましたので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿