花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

アイドリング!!!凱旋講演迫る。

2010-06-16 16:47:16 | Weblog
ブログの更新も久しぶり。

雨が降ったり止んだりで、ほんと鬱陶しい6月です。
四季のある日本に生まれて育ち、当たり前のように過ごしてきましたが、年を重ねる程に季節を感じずにはいられません。

花屋は季節の先取りの商売。
春頃からひまわりなんてチラホラ顔を出してきます。

ひまわり

誰もが好きな花であり、元気の象徴って感じやないでしょうか?

大和魂の卒部生の野元愛が、アイドリング!!!24号になり東京を行ってから
早くも3ヶ月が経ちます。
愛が加入してからの新曲「目には青葉 山ホトトギス 初恋」もオリコン初登場2位!
現在は少し下がってベスト10内だと聞きます。
そんなアイドリング!!!が、7月25日大阪でライブを開催!

まさに愛が地元に凱旋ライブです。

大和魂で応援したいと思います。
プロレスラーのブルアーマーTAKUYAさんも、入場テーマ曲に使ってくれているそうです。
みんなに愛され、そして芸能界のてっぺん目指して登りつめて欲しいもんです。

身内の方から贈られた新曲記念のアレンジは、愛らしい元気いっぱいのひまわりのアレンジ。
太陽の光を思いっきり浴びて、天高く伸びてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿