花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

44歳に向けて

2011-05-09 17:42:40 | Weblog
母の日も無事終わり、通常の毎日に戻りました。

花粉症なのか?
黄砂のせいなのか?

変な咳が止まりません。

ついでにおかんなんて、ゼェゼェ言うてます。
ちょっと前の同じ症状。

花屋で花粉症?って馬鹿にされますが、花の花粉なんて花粉症と関係ないです。
花粉ってキーワードで、なんでも一緒にするのは日本人の悪い癖です。

後輩が母の日の花を買いに来てくれた時
それはそれは大和魂の活躍を褒めてくれました。
そないに褒めてくれるのなら、いっその事入部でもしてくれるの?
なんてチラシを渡すと・・・
一瞬にして顔をこわばらせ「厳しいでしょ?」って・・・

厳しくないスポーツってあんの?

なんやろこれ?

中学時代のバレー部の先輩なんて、「アイツに息子が怒鳴られるのが許せん」って
・・・アホです。
正真正銘のアホ丸出しです。
親馬鹿を超えたただの馬鹿です。

これ・・・
また非難されそうですが、アホにアホって言うのは間違ってません。

でもね・・・
なんかイメージなんやろね。
イメージってか、しょうむないプライドなんやろね。

弱ければ馬鹿にされ、強くなれば避けられる。

日本ってやっぱりクソッタレです。

母の日だって・・・
これ、愚痴になるので止めときます。

たまたまやけど、愛の電話での「おめでとう」
これを糧に、44歳を目指します。

サンキュ~!
(ベーヤン風に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿