花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

瞬く間に・・・

2008-08-03 19:09:21 | Weblog
いよいよラストです。

あっという間に過ぎ去った7月27日。
先週の今頃はヘトヘトになっておりました。
歳なんでしょうか?
まだまだ疲れが抜けきれず、流石にシンドイ週末です!が・・・
明日は奈良まで100坪の土地の草刈。
暑さ対策を万全にして、挑まねばなりません。

ラストを飾りますのは、いつも夜間コースのレッスンに通って頂いてる櫻木さん。
生徒さんの中でも、抜群の予習復習の鬼です。
必ず次のレッスンでは、前回出来なかった事をクリアしてきます。
その成果が出て、腕は着実に上がっております。

櫻木さんの素敵な所はそれだけでなく、色使いなんかも素晴らしく
この先が大変に楽しみな生徒さんです。
とまぁ・・・彼女だけではなく、生徒さんは何故か素晴らしい腕前です。
そこまで教えてないのに?ってのが本音です。

紫と白を使ったテーブルアレンジは、暑い夏にピッタリの爽やかなアレンジ。
スタッフの皆さんや、掃除のおばちゃんなんかが、「これ涼しくて綺麗」なんて口々に言うてはりました。
ポロって出る言葉こそが、人間の本音を出してるそうです。
ただ残念なのが、搬入が遅かったせいもあって、照明がかなり落ちてて画像が暗い!
これは本当に残念。

キャリアもまだまだ短い中で、参加して下さった皆さんは、本当にお疲れ様でした。
何か目標があれば、人って素晴らしく成長するって事を改めて知りました。
次の機会はまだ未定ですが、ぜひ次回も存分に力を試してください。

作品としては出展していないものの、弟子の高田も前日に店に来て手伝ってくれました。
出産という大きなブランクの中、よくやってくれました。
直弟子ですから、敢て厳しい言葉を吐きますが、このブランクは大きい!
でも、気持ち1つで幾らでも埋める事ができるので、これを機にもう1度初心からはじめて欲しいものです。

「yumiJAZZDANCEstudio」の皆様には、20周年記念と言う大変光栄な舞台にご一緒させて頂き、心から感謝申し上げます。
少しでも20周年に、花を添える事が出来ていれば幸いです。
大変遅くなりましたが、20周年おめでとうございます。
そして重ね重ね、ありがとうございました。

瞬く間に過ぎ去った夏の一時
忘れる事の出来ない想い出になりました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿