花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

大成功!ありがとうございました。

2011-12-31 17:11:39 | Weblog
サプライズ大成功!
さすが、花師!

そんなメールが栃木県の鬼怒川温泉から届きました。

東京のドッジボールチームに、息子さんが所属するご縁で知り合ったKさん。
温泉旅行先のホテルに、花束を届けて欲しいとの連絡が入り、2011年ラストを飾るサプライズのお手伝いをさせてもらいました。

こんなメールは非常に嬉しい!
ありがたいことです。

サプライズと、敏速に対応するだけが取り得の花師の花屋
激動の2011年は、それがモロに繁栄された1年でした。
自分自身、本当によく稼いだと思います。
これが何も無いStartだったら・・・と思うと、これまた非常に悔やまれます。
テキストにも書いてますが、この方法を使えば花屋は絶対に儲かる!を証明出来たと思います。

花屋が教える 花屋の真実と成功への抜け道

親父がまさか!
若い問屋の人間に・・・大晦日ですからこのへんで置いときます。

それにしても疲れた。
ほんま疲れた。

最後の最後に、大和魂が押しかけて大掃除!
サプライズの花束のご報告。

ぜんぶまとめて・・・丸!ですなぁ~

丸!マル!まる!

さぁUFCのブロック・レスナーvsアリスター・オーフレムも、オーフレイムが勝ったそうで、激動の2011年の締めくくりだと思います。

バカヤロ~!!
2012年ファッキン!!

ハッピ~ニュ~イヤ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿