花のまわりで

日々の雑感や、町歩き、鉄道でのお出かけ などを 綴っています。
お花のたよりも復活しました。

三色ねじり旗?

2011-10-30 19:50:04 | 日記

長田の街を歩いていて見つけました。

三色ねじり棒の代わりに旗がひらめいています。

節電にいいかも。

こちらのウインドウには、三色ねじり棒が 林立?

と思ったら、ミラーをうまく利用してありました。

これもいい節電アイデアです。

                                          (10月28日 撮影)

                                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2011-10-31 08:39:45
旗の三色ねじりも初めて見ました。

これなら、節電に大いに貢献できますよね。
考えた人も偉いです。(笑)
返信する
whiteさん、こんばんは! (mogumogu)
2011-10-31 17:38:12
旐やらミラーやら よく考え付いたものです。

頭はこういうことのために働かせなきゃ! ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。