花のまわりで

日々の雑感や、町歩き、鉄道でのお出かけ などを 綴っています。
お花のたよりも復活しました。

当選!

2015-02-20 11:51:59 | 日記

昨年末から暇つぶしに始めた ナンプレ(1~9の数字を入れるパズル)。

解答をハガキで応募したところ、当選!

賞品が届きました。

「あったか ぶるぶる バー」

各問題に賞品があり、現金や商品券などが当たる問題もあります。

第1志望に この賞品を書いていたら、 当たった!

マッサージ棒 なんて欲しがる人は少なくいので、倍率が低かったんでしょうね。

試してみたら 温熱は いい気持ち。

バイブの方は、バー全体が振動し、バーを持っている手も震えて 使い心地は今ひとつ でした。

でも、当たるってやっぱりいい気分!

このパズルにも飽きて このところやっていなかったんだけど、当選したら嬉しいので またやり始めました。

次は何をいただくことにしようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。