花のまわりで

日々の雑感や、町歩き、鉄道でのお出かけ などを 綴っています。
お花のたよりも復活しました。

熊本電鉄

2016-02-16 08:34:02 | 鉄道

熊本電鉄の藤崎宮前駅へ行ってみました。

青ガエル が ラストランになるんだ・・・。

かつて 東急で走っていた 5000系。

(14日のラストランには大勢の鉄道ファンが集まったそうです)

ラストラン後は 北熊本駅車庫で待機。イベント時などで走行するそうです。

藤崎宮前駅の付近。

構内に車!

鉄道関係者の車か、付近住民の車か?

横を くまもんラッピング車が走っていきました。

この日は乗車はしませんでしたが、翌日時間ができたので 再び出かけました。

藤崎宮前駅から乗車。すごい揺れと音です。

北熊本駅で 上熊本駅行きに乗り換えました。

(2月3日、4日 撮影、続きます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。